木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアとpepeアームチェアの納品写真

【三重県松阪市 H様】


【お届け商品】
UUチェア ブラックチェリー材 Aランク-フォレストブラウン(FJ10)
pepeアームチェア ブラックチェリー材 Aランク-フォレストブラウン(FJ10)



【お客様のご感想です】

この椅子のおかげで、家族団らん楽しく食事や会話が弾んでいます。


ご無沙汰をしております。
三重県松阪市のHです。
4月の納品時には、お忙しい中、ご無理なお願いにも
丁寧な対応をいただき、大変お世話になりました。
私どもの家族は、両親(80歳)、私たち夫婦、子ども2人の
6人家族です。
UUチェアとペペアームチェアを3セットずつ購入させていただきました。
これまでの感想ですが、、両親も心地よさそうに座ってくれています。
この椅子のおかげで、家族団らん楽しく食事や会話が弾んでいます。
また、家の雰囲気にもぴったりマッチして、本当に良かったと思います。

座り心地・デザインとも家族全員気に入っており、大切に使わせていただきます
素晴らしい椅子をありがとうございました。

椅子にすわっていると、
じた~~~ と 時間が流れていきます。
これにコーヒーが加わると最強です。
いままで、ないですね。こんな感覚は~


これからは椅子の色合いを楽しみながら
過ごしていきたいと思います。


ありがとうございました。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール