木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

ムカイチェアの納品写真とご感想

【東京都練馬区 S様】

【お届け商品】ムカイチェア ウォールナット材 張地:Cランク ランプブラック




【お客様のご感想です】


とても体に合って、気持ちよく感じました。

東京都練馬の S です。


お世話になります。
ダイニングチェア無事にとどきました。

早速開梱して、座り心地を試してみました。
とても体に合って、気持ちよく感じました。

その一方でデザインフォルムは、すっきりした印象で
シンプルでありながら、とても頼りがいのあるような
堅牢な感じもあります。

家族も気にいってくれ、とてもうれしいです。

これから毎日、利用するものになるので末永くつきあって
いきたいと思います。

添付写真ファイルのように部屋にセットしました。

このたびは、ありがとうございました。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール