木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rカウンターチェアのご感想

【愛知県知多郡 M様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア ウォールナット材 ビニールレザー こはく色




M様よりいただいたご感想です

知り合いの方へのプレゼントで購入頂きました。
M様には到着すぐとお知り合いの方へお届けされた後と
2回に渡り、丁寧にご感想を頂きました。


「本当に 喜んでもらえて よかったです。」
とても素敵な椅子が届きました。
まだ ビニール袋をはずしては みてないのですが(^^;)
明日 渡せるので そのときに よく見てみますね。
ありがとうございます。
ご丁寧な 対応で 安心して待つことができました
本当にありがとうございました。
また いつか 機会がありましたら そのときは よろしくお願いいたしますm(__)mペコリ

-------- -------- -------- -------- -------- --------
お知り合いの方へお渡し頂いた後のご感想です
-------- -------- -------- -------- -------- --------
お世話になりました Mです。
知り合いの 感想が遅くなり すみません(^^;
とても 喜んでいただけました\(^o^)/
やはり 木の材質の良さもわかってて(^^;
一番良いものにしてよかったぁと思いました(笑)
細部にわたって じっくりと見られましたが^^;
色もデザインもよくて と 全体を触りながら いいねーっ♪と しきりに言ってました。
本当に 喜んでもらえて よかったです。
私も 嬉しかったです。
とても 素敵だったので ちょっとだけ あげるときに 惜しくなりました。(笑)
本当にありがとうございました。m(__)mペコリ

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール