木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rチェアのご感想

【福岡県福岡市 I 様】

【お届け商品】R+Rチェア ウォールナット材 Aランク:コーヒーブラウン

R+Rチェア↓



【お客様のご感想です】


届いた椅子は希望通りのデザインで
  とっても気に入りました。


椅子届きました!
傷も大丈夫でした。

私は埼玉県の出身で結婚を機に福岡へ参りました。
それまで通っていた東京の料理教室が先生のご自宅でされていて、
そこで使われていた椅子がR+Rでした。
先生もおっしゃっていたのですが、あのシンプルなデザインはなかなかないと、
大変気に入られていて、私も結婚したら欲しいなぁと長年思っていたんです。

ホームページも見やすくて、丁寧な対応に安心もでき、
思い入れのあった椅子を丸徳家具さんでお願いしてよかったです。

届いた椅子は希望通りのデザインでとっても気に入りました。
どうもありがとうございました。

写真を送りたいところですが、小さい子どもたちに邪魔されてうまく撮れないので、
もしかしたら後日送らせていただくかもしれません。

こちらこそ本当にありがとうございました。

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール