木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

512チェアお届けお写真とご感想

【鳥取県鳥取市 T様】

【お届け商品】
512チェア オーク材(オイル塗装)
512チェアお届けお写真


【お客様のご感想です】


すわりごこちがとってもいいです!



丸徳家具 佐藤様

この度はお世話になりました。
ご連絡が遅くなってすいません。
��/12日に間違いなく受け取りました。

初めから丁寧に応対していただき、安心してお買い物
させていただきました。
細かいお心づかいありがとうございました。
いただいたお手入れ方法で大事にさせていただきます。

すわりごこちがとってもいいです!
ありがとうございました。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール