木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rカウンターチェアのお写真とご感想

【埼玉県さいたま市 U様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア デザイン 小泉誠 (メープル材)張地:Cランク PFインディゴ1470
脚を11センチカットいたしました。

R+Rカウンターチェアお届け
R+Rカウンターチェアお届けのお写真


【お客様のご感想です】


とっても気に入っております!


佐藤様


カウンターチェア、無事に到着しております。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。


何からお伝えしようか迷ってしまう程、とっても気に入っております!
嬉しくて、ずっと眺めてしまいます。。。
主人はどんな椅子か見ていなかったので、到着してすぐに写真を撮ってメールで送りました。
とってもとっても珍しく、「いいねぇ(^^)」と返信してくれたんです。
普段、褒めるなんてあまりしない人なので、びっくりしてしまいまいした。
6歳と5歳の息子も、気に入ってくれて、2人並んで座って、お絵描きをしていました。
子供がよじ登って座っても、安定していて、椅子がフラフラする事がなかったので、
感心してしまいました。さらに、脚の裏に、ちゃんとマット?を貼って頂いていたので、
床材が柔らかい無垢材なので、何で保護しようかを心配していたのですが、
直ぐに使用出来て、感動しました!ありがとうございます!
木の手触りも、とっても気持ちいいですね。


高さも、85センチと90センチのカウンター、両方で無理なく使用できました!
相談させていただいて、本当に良かったです。
あまり良く撮れていませんが、主人に送った写真を添付します。


またこちらでお世話になりたいです。
その際は、またよろしくお願い致します。
いつも、直ぐにご対応頂きありがとうございました。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール