木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeアームチェアのお写真とご感想

【千葉県習志野市 S様】

【お届け商品】
pepeアームチェア(デザイン 村澤一晃) 
ブラックチェリー材 張地:オイルレザー YAブラック
オプション:厚座仕様

pepeアームチェア ブラックチェリー材


��お客様のご感想です)


見て良し、触って良し、座って良し、と
三拍子揃った椅子




丸徳家具 佐藤様

お世話になっております。

無事、pepeアームチェアが届きました。
あまりにもうれしくて記念写真を添付してしまいました。

こうして配置してみるとあまりにも収まりがよいので
前からそこにあったような不思議な感じがいたします。
細部に至るまで職人さんたちの丁寧な仕事振りが感じられます。
見て良し、触って良し、座って良し、と三拍子揃った椅子だとつくづく思いました。
特に座り心地は想像していた以上のものです。
座面のレザーも張りも申し分なしです!

これからの生活に潤いを与えてくれる良き相棒になってくれそうです。

ご丁寧な対応ありがとうございました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール