木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

pepeサイドチェアのお写真とご感想

【静岡県浜松市 T様】

【お届け商品】
pepeサイドチェア(デザイン 村澤一晃) メープル材
張地:Cランク ホリー・グレー
オプション:脚25ミリカット/厚座仕様
pepeサイドチェアのお届け写真です♪


��お客様のご感想です)

想像していたよりはるかに素敵なチェアで、
夫婦共々感激


無事、pepeサイドチェア2脚が届きました。
とても綺麗な状態でした。
想像していたよりはるかに素敵なチェアで、夫婦共々感激しております。
座り心地も良く、ゆったり座れるので、脚をカットしていただいたのも良かったと思います。

本当に、こんなに素敵なチェアを作っていただき、有難うございました!
大切に使用していこうと思います。

ここまでの間、幾度もご丁寧なメールやお手紙をいただき、安心して到着を待つことができました。
色々と有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール