木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

スラントアップのご感想

【M様】

【お届け商品】
スラントアップ(ビーチ)


(お客様のコメントです)
20度の傾斜もちょうどよく・・・

素晴らしい使用感でした

佐藤さま
本日無事にスラントアップを受け取りました。
長らく自分に合う傾斜台を探していたのですが
長く使うものならしっかりしたものをと思いこちらを購入させて頂きました。

届いたばかりなのでまだ少しの時間ですが使用してみたところ
20度の傾斜もちょうどよく
大きさも自分が欲しかったものより大きかったので悩んでいたのですが、
台に直接資料をたくさん置け作業ができ
またその紙が落ちてこなく素晴らしい使用感でした。

とても良いお買い物ご縁となりました。
本当にありがとうございます。

これから作業をするのも本を読むのもとても捗りそうです。

この度はありがとうございました!
                                          スラントアップ  ビーチ(ブナ)参考画像


すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール