木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

R+Rカウンターチェアご感想




















写真は ウォールナット材 です


【N様】

【お届け商品】
R+Rカウンターチェア 
(デザイン 小泉誠)
ブナ材 Aランク-グラスグリーン

(お客様のご感想です)

美しさと手触りに感激

座り心地というもう一つの感動

佐藤様

こんにちは
今日、待ちに待ったカウンターチェアが届きました。

美しくて美しくてうれしくなります。
置こうと思って決めた場所にぴったりでした。


あきらめずに探してよかったなあと思います。
どんな方がどんなにか手をかけて作ってくださったのかなあと
想像しながら大切に使わせていただきます。


到着時に美しさと手触りに感激したそのあと、座り心地という
もう一つの感動が待っていました。


深く座った時の背もたれの心地よさ、
まるで私に合わせて作っていただいたかのようです。
脚置きのバーも、絶妙な位置に加え

足裏の感触の気持ちのよいこと。

距離を置いて眺める姿は、ちょっと名前をつけ
てやりたくなるような愛嬌があって。

ご案内いただいた宮崎椅子製作所のレポートを拝見したら、
前半部分は私の感想とぴたり同じでした!


たくさんの人の手を経て形を成しここまで来てくれたこの椅子、
大切にさせていただきます。


本当にありがとうございました。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール