木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

MMテーブル・pepeチェア・アップライトチェアお届け写真とご感想





【M様】

【お届け商品】

MMテーブル(デザイン 村澤一晃)ナラ材 W1500×D820×H690
pepeアームチェア(デザイン 村澤一晃)ナラ材 張地:Cランク PFグローブ4003
アップライトチェア(デザイン 朝倉芳満) ナチュラル 座面張地:布地 グリーン


(お客様のご感想です)


家族団らんの時間も確実に増えますね




お世話になります。
本日お願いしていたMMテーブルとpepeチェアー三脚、無事に届きました。

色々木目や座面の色を悩みましたがリビングに合い、とてもいい雰囲気に
なりました。相談にのって頂きありがとうございました。

昨日は一度外出後に自宅に戻ったところ、玄関ドアを開けた瞬間に
木のいい香りがして癒されました。(子供もいい香りがすると言っていました)

長く住んだ香川県から引越しして1年、こちらの生活にもやっと慣れて生活を楽しむ
余裕がでてきました。転勤族でなかなか大きい物の購入は控える生活だったので
久しぶりに主人も私も嬉しい気持ちでいっぱいです

この時期にテーブルセットがきたことでこの冬は身も心も温かく過ごすことができそうです。
子供もなかなかテーブルを離れることなく家族団らんの時間も確実に増えますね。

また福岡へ帰省の際にはお店へ寄らせて頂きたいと思っています。

今日メンテナンスの仕方が届くとのことでこれからメンテナンスも
楽しみながらやっていきたいと思います。

お忙しい中、色々とアドバイスいただいてありがとうございました。
丸徳家具様の今後のご活躍、楽しみにしています。










すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール