木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

MI丸テーブルとhataチェアお届け写真とご感想

【H様】

【お届け商品】
MI丸テーブル3本脚タイプ(デザイン 小泉誠)
(レッドオーク)直径110センチ・H70センチ

hataチェア(デザイン 吉永圭史)
(ナラ)張地:Cランク ホリーネイビー05




(お客様のご感想です)


商品と対面してイメージ以上のものが届き、

購入してよかったと思いました。

そして家族みんなが気に気に入ってくれた様子




おはようございます。
お世話になっております。
昨日、無事商品が届きました。

また、先日は説明書やお手紙を届けてくださりありがとうございました!

遠方の為、商品を実際には見れないまま商品を購入しましたが、
貴社のHPや雑誌等で目に触れるたびに、段々と購入への気持ちが固まってきました。
電話にて問い合わせしました際には丁寧な対応、店主様にもいろいろと
アドバイスをいただきましてありがとうございました。

商品と対面してイメージ以上のものが届き、購入してよかったと思いました。
そして家族みんなが気に気に入ってくれた様子です。
大切に使っていきたいと思います。

佐藤さまには途中経過や納期までの予定を知らせていただき、
納品完了まで、きめ細やかで丁寧、そして誠実な対応をしていただきまして、
とてもありがたかったです。    

貴社の納品例を拝見させていただき、大変参考にさせていただきましたので、
微力ながら私もこれから購入を検討されるかたのお役に立てれば、、、と
写真のほうも添付しますね。よろしければお使いいただけたらと思います。

寒さが厳しくなってきましたので、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

素敵なご縁に私達も感謝です。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
















すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール