木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのご感想

【余韻 hair studio 様】

福岡県久留米市瀬下町62 稲益ビル1F
TEL:0942277243

 
【お届け商品】
アップライトチェア ボディカラー:チェリーブラウン
 
 
(お客様のご感想です)
 
 
びっくりするくらい綺麗な姿勢のまま
 
カットする事ができて・・・
 
 
 
頂いた日にお子様カットの予約が入っていましたので早速使わせて頂きました。

いつも姿勢が前のめりになってしまう子だったのですが、
 
びっくりするくらい綺麗な姿勢のままカットする事ができて施術がスムーズでした。

座り心地もとても良かったみたいで切り終えた後もしばらく座っていましたし、

お母様もすごく喜ばれていました。

ご縁だと思って大切に使っていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール