木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアのご感想

【S様】

【お届け商品】

アップライトチェア オイルナチュラル(自然塗料)
座面張地:ビニールレザー チョコレート

(お客様のご感想です)



やはり姿勢の大切さを痛感


お世話になります。
予定通り、アップライトチェアが無事に届きました。
迅速に対応していただきまして、ありがとうございます。

実は、1台目のアップライトチェアは、近所に住む娘夫婦が自邸の新築までの間、
我が家で孫(現在2歳八か月)が使えるように購入し、
孫が腰かけて食事する姿を毎日のように私たちも見てきました。
年末に娘夫婦が新築したのを機に、アップライトチェアを持ち帰りました。

専用の椅子がなくなり、取り敢えず・・と、大人の椅子にクッションを載せて、
そこに孫を座らせたところ、食事の姿勢がぐちゃぐちゃになるのを目の当たりにして、
驚きました。

アップライトチェアの素晴らしさは体感していたものの何分高価なので、
もう少し安い子ども用の椅子でも?!・・・と購入を躊躇しましたが、
やはり姿勢の大切さを痛感。

この先も長く使用できること、18年間も保証がついている点などを考え
私たちも孫の為に、アップライトチェアを購入することに決めました。

余談になりますが、たまたま私たちも2年半前に地元で
カイクリスチャンセンの(№42)のチェアを購入し、食卓で使用。
その快適さにびっくりしましたので、椅子選びの大切さを実感しています。

「たかが椅子・・・されど椅子」ですね。

丁寧な対応、ありがとうございます。








すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール