木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

LUNAチェアとアップライトチェアお届け写真とご感想





【S様】


【お届け商品】
LUNA板座チェア(デザイン 村澤一晃)
ホワイトアッシュ材

アップライトチェア 
オイルナチュラル(自然塗料)
座面張地:布地 ピンク


(お客様のご感想です)



座り心地が良いので非常に気に入りました


丸徳家具 すわってごらん 佐藤様
お世話になっております。

本日、LUNA板座チェア2脚が新居に届きました。

また、事前に届いていたアップライトチェアも新居に運びました。


写真は新居とLUNA板座チェアとアップライトチェアを並べたものです。

最初、LUNA板座チェアは、5月以降になると言われており、
引越しには間に合わないとあきらめていましたが、
何とか早い生産に間に合うように調整して頂き、
3月の引越しに間に合い良かったです。

本日、実物を見て人気の理由が分かりました。
シンプルですが、木の色目がそれぞれ違っており、
力強くかつ美しい。
更に座り心地が良いので非常に気に入りました


佐藤様には生産スケジュールや納期までの予定を適宜教えて頂き、
また、納品完了まで、きめ細やかでかつ丁寧、誠実な対応をして頂き、
ありがとうございました。







すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール