木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

hataチェアとアップライトチェアご感想

【H様】

【お届け商品】

hataチェア デザイン 吉永圭史
ブラックチェリー材 張地:Cランク サザンネイビー

アップライトベビーシートセット デザイン 朝倉芳満
オイルナチュラル(自然塗料)
本体・ベビーシート座面:ビニールレザー チョコレート


(お客様のご感想です)


背もたれとアーム部分の
バランスも心地よく・・・



こんにちは。
宮崎椅子製作所の椅子をオーダーしたHです。

先程、無事に椅子が届きました。

程よい大きさで、座ってみると座面の高さや
背もたれとアーム部分のバランスも心地よく、
納品まで待ってよかったなと心から思います。

佐藤様に度々、アドバイスしていただいたお陰で
すてきな椅子をオーダーできました。

お忙しい中で、本当にありがとうございました。

下の子が7ヶ月になりお座りができるようになったので
アップライトチェアも活躍しています。

自分だけ低かった目線の高さが家族で揃うのと、
座り心地が良いのでしょうか、
まだ多少おすわりに不安定さがあるのですが
このイスに座らせるととてもご機嫌に過ごしています。

座っているときに足底がしっかりつけるのがいいですね。

佐藤様のおかげでとても気持ちよく購入することができました。

ありがとうございました。








すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール