木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアのご感想

【E様】


【お届け商品】

UUチェア(デザイン 小泉誠)
ウォールナット材
張地:革L1ランク RIO黒15

(お客様のご感想です)


本当に素敵なチェアです!


昨日、素敵な商品が届きました。
運送屋さんが忙しかったようで、
配達指定時間をかなり過ぎてからの到着でした。

待った甲斐があり、本当に素敵なチェアです!
経年変化を楽しみながら、大切に使いたいと思います。

到着前にいただいたお手紙も感激いたしました。
気持ちよく、お買い物をさせていただきました。
また、チェアが必要になった際には是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。



すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール