木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアとベビーシートお写真とご感想

【S様】
 
【お届け商品】
アップライトチェア オイルナチュラル(自然塗料)
布地 グリーン
 
ベビーシート オイルナチュラル(自然塗料)
ビニールレザー グリーン
 
 
 
(ご感想です)
 
 
息子の姿勢が自然と正されて非常に驚きました
 
 
お世話になっております。
アップライトチェアを購入させて頂きましたSです。
昨日、無事に椅子が届きました。
張地のサンプルから発送まで、丁寧にご対応いただきましたこと感謝いたします。
 

早速息子に座ってもらいましたが、息子の姿勢が自然と正されて非常に驚きました。
 
嬉しそうに座っている姿をみて、私も大変嬉しく思います
 
これから10年、20年と大切にしていきます。
素敵な椅子とご対応を、ありがとうございました。







すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール