木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのお写真とご感想

 
【I 様】

【お届け商品】
アップライトベビーシートセット 
オイルナチュラル(自然塗料)
本体張地:ビニールレザー イエロー
ベビーシート座面:ビニールレザー イエロー






(お客様のご感想です)


娘を座らせてみると 大喜びで、

私まで嬉しくなります



こんにちは。
先日、無事にアップライトチェアが届きました。
ありがとうございます。

早速、娘を座らせてみると 大喜びで、私まで嬉しくなります。

娘が誕生し、チェアの購入は検討していたのですが、
もっと早くお願いすれば良かったと、少し後悔しましたが、
とてもステキな一歳のプレゼントになりました。

また、色と素材がなかなか決まらない私に、
心あるアドバイスをいただき、ありがとうございました。

以前、購入させていただいたテーブルセットも 色の変化を楽しみながら、
大切に使わせていただいております。

福岡へ行った際は、また 遊びに行かせてくださいませ。

いつも気持ちの良い買い物をさせていただき、ありがとうございます。

これからも、ますますのご活躍を楽しみにしております。









すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール