木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

Uチェアお届け写真とご感想





【O様】
【お届け商品】
Uチェア(デザイン 小泉誠)
ホワイトアッシュ材
座面張地:Cランク PFダークネイビー1424

(お客様のご感想です)

丸德家具 佐藤さま

本日、Uチェアが無事に届きました。ありがとうございました。

以前からダイニングでUUチェアを使っていたのですが、
今回、座面と素材を合わせたUチェアを
仕事場(すぐとなりの部屋なので)の椅子にしようと思い

注文しました。

椅子自体は現物を見て座ったことがあったので、
不安はなかったのですが、
なにぶん納期のかかる宮崎椅子さん、

お願いするところをすごく悩みました

決め手は、以前からチェックしていた丸德家具さんの
サイトの信頼性。

店舗には行けないけれど、お店の顔が
見えるようなサイトがとても良いと思いました。

良いタイミングでメールをいただき、
とても安心して待つことができました。

受け取りのタイミングや、取扱書など
細やかな対応にとても感謝しています。
ありがとうございました!


取り急ぎ、お礼と写真をお送りします。
お店が近いと良いのになぁ~。












すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール