木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのお写真とご感想




【S様】

【お届け商品】
アップライトベビーシートセット
ウォールナット(ウレタン塗装)
本体張地:布地 ピンク
ベビーシート座面:ビニールレザー ピーチ

(お客様のご感想です)


ご機嫌で椅子に座ってご飯を完食


本日、無事に到着しました!
ありがとうございます。
素敵な商品で気に入りました!

生後9ヶ月の子供を座らせてみたら
確かに姿勢良く座っていて感激しました。

あれからは、椅子に座る時と椅子から出る時は
足をピーンと伸ばして出入りがしやすい体制に
自らなってくれます!

赤ちゃんの習得って早いですね
それ位本人も座り心地が気に入ってるのかなぁと
嬉しく思います!

届いてから使用した2日間は
ご機嫌で椅子に座ってご飯を完食してくれてます。

購入前は金額に躊躇してしまい長い事悩みましたが、
今では子供の事を考えたら高いけど
買ってよかったと満足しています!

この椅子を作ってくださった職人さん
販売してくださった方々に
感謝を忘れず大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!

p.s
娘の写真を載せさせていただきます!
到着して試しに座らせた一枚です。

他の椅子ではダラケて座っていたのに、
この椅子だと骨盤が立っているというか、
腰の自然なカーブとおしりが
しっかり座っている感があって
納得の商品でした!









すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール