木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

UUチェアお届け写真とご感想

 



【I様】

【お届け商品】UUチェアレッドオーク材張地:Cランク ホリーネイビー05
(お客様のご感想です)UUチェア届きました。

座り心地がしっくりきて、

布のイメージも思い通りで大変気に入っております。
思えば、去年の今頃、旅行で大川を訪れた際、

GoogleMapで貴店をたまたま見つけて、

色々試させていただいたのがきっかけです。

あれだけ様々な椅子を試せる場所は

東京でもなかなかないので、とても有意義な時間でした。
この度は色々とありがとうございました。







すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール