木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセット・ホールドクッションのお写真とご感想

 


【N様】



【お届け商品】

アップライトベビーシートセット

オイルナチュラル自然塗料

本体張地:ビニールレザー イエロー

ベビーシート座面張地:ビニールレザー ホワイト


ホールドクッション

布地 ベージュ


(お客様のご感想です)


お世話になっております。


予定通りアップライトチェアを受け取りました。


6カ月の娘は視界が普段と違うためか


キョロキョロしていましたが、ご機嫌で座ってくれました。


昨日から離乳食時に使用しています。


思った通りとても素敵な椅子で大人が試しに座っても

背中がサポートされ背筋がすっとのびました。


成長に合わせながらこれから大事に

使っていきたいと思います。

この度はご丁寧なお取引ありがとうございました。



※お客様に掲載の許可を頂いております。






すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール