木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトベビーシートセットのご感想・お写真

 



【I 様】


【お届け商品】

アップライトベビーシートセット

ウォールナット(ウレタン塗装)

本体張地 / ベビーシート座面:ビニールレザーイエロー


(お客様ご感想です)


こんにちは、

アップライトチェアが届いて2週間がたちました。


2回目までは嫌がって途中で立ち上がりましたが、
3回目以降は、お食事が終わるまで
座ったまま、安定して座っています。


注文した時点ですでに1歳・・・
今さら遅いかな・・・と迷いましたが、
長く使えること、小さいうちから姿勢を
よくしてあげたかったので購入しました。


今までの椅子(大人用の椅子に取り付ける簡易的なもの)では
必ず5分程度で立ち上がり、嫌がっていたのですが、
この椅子に変えてからは、食事後もご機嫌で座っています。


本当に買って良かったです!


将来的にはシートの色を変えたりして楽しみたいと思います。


ありがとうございました。


(娘の嬉しそうな写真を送ります! 見て下さい♪)


掲載の件、大丈夫です!


この度は、ありがとうございました!





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール