木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

ソリドメテーブルお届け写真

 


【E様】


【お届け商品】

ソリドメテーブル

ナラ材

W1200・D800・H700(ミリ)


※チェアはpepeチェア(ナラ材)です。


※ソリドメテーブルは店頭販売商品です。

【ソリドメテーブル紹介ページ】


「丸徳家具店スタッフより」

以前チェアを購入頂いたお客様より

この度テーブルのご注文を頂きました。

以前お届けした椅子がナラ材ということで

テーブルもナラ材で合わせられました。


ご希望のサイズで製作しとても喜んでいただけて

お客様の笑顔はやっぱり嬉しいですね。


チェアも大切にお使い頂いていて

お届けして7年経っているとは

思えないほど綺麗でした

経年の変化でいい色合いになってましたね~







すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール