木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

ペーパーナイフソファご感想

 【O様】


【お届け商品】

ペーパーナイフソファ1P ナラ材

脚3センチカット

張地:ローレル29赤



【お客様ご感想】

ペーパーナイフソファー届きました。

想像以上の座りこごちです。

赤のクッションも落ち着いていて、深みがありとても気に入りました。

一番心配だった、高さですが、足がしっかりつき背中まで安定し最高です。

美しい後ろ姿に繊細な手すり、滑らかな触り心地は、

いつまでもふれていたいと思うぐらいです。

それら全てから、伝わってくる手仕事の素晴らしさ。

最高のクリスマスプレゼントになりました。


注文から、配送まで丁寧に対応してくださり有り難うございました。

お会いしなくても、場所が遠くても安心してお取引させて頂くことが出来ました。


長く大切に使わせて頂きます。



【ペーパーナイフソファ】紹介ページ





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール