木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアご感想

【H様】


【お届け商品】

アップライトチェア

オイルナチュラル(自然塗料)

張地:布地グリーン



【お客様ご感想】

お世話になっております。

先ほど、アップライトチェアが無事に届きました。

この間、発送のご連絡や資料をお送りいただき大変ありがとうございました。

お送りいただいた資料を見ながら、高さ調節もすぐにできました。

ご丁寧なお手紙も、ありがとうございました。


家族みんなで椅子の到着を楽しみにしておりましたので

無事に届き、喜んでおります。

これからアップライトチェアのある生活を楽しみたいと思います。

大変お世話になり、ありがとうございました。

こちらこそ、今後とも末永くどうぞよろしくお願い申し上げます。





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール