木の椅子専門店|丸徳家具オンラインショップ

木の椅子チェア専門店のすわってごらん

お客様への納品例

アップライトチェアお届け写真とご感想

 



【T様】


【お届け商品】

アップライトチェア

ボディカラー:ナチュラル

張地:ビニールレザーラベンダー


交換用座面カバー

布地インディゴ


【お客様のご感想】

先週無事に椅子が届きました。

箱に傷もなく、梱包も丁寧にされており、

椅子にももちろん傷などなく、

ピカピカで到着いたしました。


上の子がリビングで愛用していて、

今回は下の子用に追加購入させていただきました。

食事や学習や遊びに毎日大活躍です!

高さが細かく調節できるのと、足置きが広いところが特に気に入っています。

(この写真の後に2人とも再度調節しました。)


下の子はおままごとをするのにお店屋さんとしてこの椅子を使ったりもします。

新しい椅子と並ぶと経年変化も感じられ更に愛着が湧きました。


色々調べた所こちらの椅子は他のサイトや店舗でも購入できるようで、

近所で買うことも考えたのですが、御社のホームページや

前回の佐藤様のメールなどを見返すと、丁寧なお仕事に温もりを感じまして、

やはりまたこちらでお願いしたいと思った次第です。

手書きの説明書もわざわざ郵便していただきありがとうございました。


子ども達に写真も掲載して大丈夫です。


すぐにお礼をするべきところ、

遅くなってしまい申し訳ございません。


今後とも宜しくお願いいたします。


【アップライトチェア】





すこし早くお届けできる商品

椅 子

スツール